mamapapafesありがとうございました☆

いつもありがとうございます。

大人の上品ネイル
不器用でも大丈夫!縫わずに作れるツイードバッグ&小物レッスン
ParvaSplend(パルヴァスプレンド)の澤田真理子です。


GWも終わりが近づいてきましたね。
既に今日から通常モードという方も多いのではないでしょうか。


さて、GW前半の4月30日に開催されました、
mamapapafesのご報告を。


初の長浜、初の屋外で、
ドキドキ、ワクワクで、準備段階から楽しみすぎました。

テーブルやテントから準備しなくちゃいけなかったので、
どうしたらいいのかしら~、とウキウキで(笑)

うん、これで今後はどこへでも出店できます♪
イベント主催者の方、ぜひお声かけてください~!


mamapapafesへ向かう道中は、琵琶湖の景色に癒されながら1時間強のドライブ。
これだけでも、「出店してよかった~♪」と(笑)


到着後は、テント設営にもたもたしつつも、ナントカ10時にはセッティング完了! 

うちのブースは、端の方のゆったりした雰囲気のエリアだったので、
いい感じでした♪

なんと、一番最初にお立ち寄りくださったのが、イベント会社の方で、いろいろお話させていただきました。
今後につながるといいなぁ♪


そのあとは、施術のお客様や商品に興味をもってくださるお客様がお立ち寄りくださいました。

今回は、2本だけのお試しメニューもご用意させていただいたので、気軽にお試しいただけたようです。
(翌日は平日でしたから、小学校や幼稚園に、ネイル10本していくわけにはいきませんものね。)

中には、
「今日の夜にはとらないとダメだよ」と、お母さんや私が説得しているにも関わらず、
「それでも10本してほしい!!」というお子さまもいらっしゃいました。

今回、ご用意したアートも、
一瞬で完成するものだったので、皆さん興味津々なご様子でした。

中には、このアートをよくご存知のお子さまもおられ、お母さまがビックリされているなんてこともありました。



屋外での出店で、今後に役立つ経験がたくさんできました。


主催者のみなさま、ご来場くださったみなさま、出店者の方々、ありがとうございました。



大人女性が趣味として楽しむネイル教えます~Parva.Splend パルヴァ スプレンド~

Parva.Splendとは、小さな輝きという意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えると思います。 きれいになれる趣味だと、一石二鳥! セルフ向けネイルレッスンや縫わずに作れてしまうツイードバッグなど、 大人女性に向けて発信していきたいと思います。