6月7日(水)は、HAPPYマルシェです。

いつもありがとうございます。

5月の暑さが、少し落ち着いてきましたね。
いかがお過ごしでしょうか。
明日からお天気も下り坂とか…
梅雨入りも目前ですね。

ParvaSplendの澤田真理子です。


HAPPYマルシェ。
前回、参加させていただいたのは3月。
ちょうど春休みだったので、キッズネイルが大盛況でした。

実は3月のこのイベントで初お披露目となった新アート。
その後のイベントでも大人気です。

今イチオシの
『涼感ネイル』
これからの季節にオススメです!
涼しげでしょ?


実はこれ、先月、西武百貨店 大津店さんにてネイルイベントを担当させていただいたのですが、
そのイベント中に生まれたアートなんです!

このアートをお得に体験していただけるのがHAPPYマルシェです。



明日(6/7)、
守山市の、うの家さんにて、
『HAPPYマルシェ』が開催されます。
前回(3月)に引き続き参加させていただきます!


今回は大人向けメニューをご用意󾭠

ネイルケア(爪周りのお掃除と爪磨き) 1,000(約30分)
涼感ネイルアート(涼しげなネイルアート) 1,000(約15分)
レジンアクセサリー作り(ピアスを作ってみましょう) 500(約20分)


ピアスやイヤリングの販売も行いますので、ぜひお立ち寄りくださいませね。
いろいろお喋りしませんか?


飲食ブースや癒しブースもありますので、
お時間ある方は遊びに来てくださいね☆

お待ちしております~󾭠


尚、上記メニューはイベント特別価格でございます。
ぜひこの機会にお試しくださいね󾬌

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。