今週金曜日、お時間ありますか!?

いつもありがとうございます。


大人の上品ネイル
ParvaSplend(パルヴァ スプレンド)の澤田真理子です。


梅雨以降、晴れ続きでしたが、この後のお天気は下り坂のようですね。



さて、お知らせが遅くなりましたm(__)m

今週金曜日、6月23日は、ごほうびサロンです。
今回は、ピエリさんでの開催!

まだ若干ではありますが、お申し込み可能なようですので、ご希望の方は今すぐピースマムさんへ!







これまでは、フォレオさんやアクアさんでの開催でしたので、
守山、野洲、堅田方面の方に、ぜひお越しいただきたいなぁと想っております。


ごほうびサロンサロンって何?という方!
ごほうびサロンは、何がスゴいかというと、
見守り託児付きでワンコインで参加できるということです。


育児で大変なママのために!
お子さま連れでの外出って、本当に大変ですが、
少しでも外出するきっかけになれば…!
ママ同士の交流の場になれば…!

という想いを持った方々のご協力の上に成り立っているんです。
(あっ、私は主催者じゃないのですが(笑)、きっとニュアンスはあっているはず…!)


会場をご提供くださる施設さまがあってこそできるもので、

そこにワンコインで少しでも楽しんでいただける内容を提供します!という熱い熱意を持った講師、

見守り託児を手伝います!というサポーターさん、

そして、これらをまとめ、大々的にPRしてくださるピースマムさん

そして、ごほうびサロンを楽しみにしてくださる方々。

これだけの人々の想いがたくさん詰まっていると、私は思っています。


今回、私が担当させていただくのは…
レジンアクセサリーです。


レジンってよく聞くけど、どうするのかなぁ~って方、
ぜひ、この機会に!

毎回好評で、リピート参加の方も多いんです。
本当に有難い!


〈ご注意〉
この講座は、『アクセサリーを作っていただくだけ』となります。

UVライトってどれ買ったらいいの?、とか、ネイルのライトと一緒?といった、
ライトの選び方や仕組みを理解したいという方は、別途レッスンさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先
parvasplend@gmail.com

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。