【開催報告】親子でレジンアクセサリー作り体験会

いつもありがとうございます。

ネイル技術を応用したレジンアクセサリー講座
ParvaSplendの澤田真理子です。





今日、ご参加くださった皆さんの作品。
レジンが、キラッキラッなので、反射しすぎ…(泣)

大きなイニシャルパーツを埋め込んで、透明感と立体感がとっても素敵な作品です。

イヤリングは、台座の大きさにピッタリなサイズのアートで
夏っぽく可愛い仕上がりに。

ペンダントトップ、キーホルダーは、台座が大きいので、いろいろデザインするのも楽しそう。
アート材料を悩みながら選ぶのも、楽しいですよね。
事前に伺っていたイニシャルのパーツを埋め込んでいくので、
その事も考慮しながら考えていただきます。

手順やちょっとしたコツはお話させていただきますが、
デザインに関しては、基本口出ししません。

こういうのは、お子さまの感性に任せるのが一番素敵な作品ができますから、ね。
(自分の子になると、ついつい口出ししてしまいますが…)

画像では、お伝えしきれませんが、
かなり細かいところまでこだわって作られていて素敵ですよ♪

さぁ、このように、大人も集中して作業をしてみませんか。
9月から、レジンアクセサリーの定期講座が始まります!

毎月少しずつオリジナル作品を作ることができますよ。
『最近、アクセサリー買ってないなぁ…』という方、ぜひ作ってみませんか。
興味のある方、下記までお問い合わせくださいませ。
parvasplend@gmail.com





大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。