満員御礼!冬休みキッズネイル@積水ハウス

いつもありがとうございます。

大人の美人ネイル教えます
Parva.Splendの澤田真理子です。


今年の冬休みキッズネイル。
無事2回目が終了いたしました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございます。
会場をお貸しくださった積水ハウスさん、ママサポしがさん、ありがとうございます。


今日は、いつものごとく、絶え間なく施術させていただきましたので、画像はありませんが(笑)



こちらは、23日に来てくれたお子さまですが...。
やはり、前回人気だったこの色は、今回も大人気(笑)


今回も、ネイル大好き♪な、お子さまがたくさん集まってくださいました。

この日を楽しみに、草津や京都などからも来てくださり、
有難いです。

今日お誕生日だったお子さまもいらっしゃったので、
アートを追加でプレゼントさせてもらいました。


あるお子さま。
今日のことを、とっても楽しみにしてくれていたのでしょう♪

なんと!
既に爪には黒マジックを塗った跡が...!!

「何、塗ってるの?」と尋ねると
「マニキュア♪」という答えが返ってきました。

もう可愛すぎます(笑)

しかも昨夜、自分で塗ったそうで...
きっと、今日ネイルアートがしてもらえる!と思ったら、
塗らなきゃ!って思ったのかなぁ...なんて想像してしまいました。

彼女にとっては、マジックはマジックではなく、マニキュアなんですね。

もう、子どもの発想には、毎回脱帽です。

私も大昔は、蛍光ペンを塗っていたことがあるので(笑)、
気持ちはとってもわかります!



噛み爪だったお子さまが、キッズネイルを体験したら、噛まなくなったり、

キッズネイル体験がきっかけで、もっとネイルが好きになってくれたり、
ネイリストになりたい!って言ってくれたり...


キッズネイルは、私自身も、本当に楽しませていただいております。

さぁ、明日は今年最後のキッズネイル!

また可愛いお話がたくさん聞けるかと思うと、私もワクワクします。



次回の開催予定は、春休みです。
日程が決まれば、LINE@にて先行でお知らせしますので、
気になる方は、LINE@のお友だち登録をお願いいたします。

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。