大人なら手に入れたい美ツメ!


いつもありがとうございます。


美ツメの伝道師
Parva.Splendの澤田真理子です。


乾燥する季節、みなさんネイルケアやハンドケアはどうされていますか?

来月から開講する
『美人爪をつくるホームケア』講座。 

お家でのお手入れで、ツメの形を自然に美しく!

というコンセプトの講座です。

初回は、お家で実践していただきたいお手入れの方法を、
2回め以降は、お手入れの成果を確認しながら、お家ではできないケアをレッスン内で。


例えば、月に1~2回、サロンでお手入れをしてもらったとしても、
お家での日々のケアを怠っていては、綺麗な状態は保てませんよね。

結局は、日々のケアが重要になってきます。

これは、爪だけではなく、お顔や髪も同様ですよね。


実は、お家でのお手入れの重要性を実感したのは、
髪のお手入れでした。


いつもお世話になっている、
nfさん



日々のシャンプーが、美しさを持続できるかどうかを左右するというお話でした。

早速、実践してみると...
おぉ!髪質に変化が!


よくオーナーさんと
「髪も爪も、仕組みが同じだから共通するところが多いねぇ。」というお話をするのですが、

日々のホームケアが大切というのは、
髪も爪も、同じ。

いや、何事もホームケアが疎かでは美しさは保てませんよね。

プロに任せてるから大丈夫!という方も、ホームケアをしっかりプラスすることで美しさが増しますよね。

なので、
プロにお任せてしておられる方も、
「ホームケアはどうしたらいいかしら?」と
必ずご確認くださいね。

明確なケアを教えてもらえるはずです。


ホームケア...面倒そう、と思われた、あなた!

難しいことはありません!
ちょっとひと手間加えたり、少し意識を変えるだけだったりします。

少し続けると、自然に習慣化できます。


日々のホームケアの重要性に気づいておられた方も、
今、これを読んで、ハッと思われた方も、
ぜひ、2月7日、講座を受講してみてくださいね。


ジェルネイルやアートで飾ることだけが美しさではありません。

爪、本来の美しさを手に入れましょう♪


大人女性が趣味として楽しむネイル教えます~Parva.Splend パルヴァ スプレンド~

Parva.Splendとは、小さな輝きという意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えると思います。 きれいになれる趣味だと、一石二鳥! セルフ向けネイルレッスンや縫わずに作れてしまうツイードバッグなど、 大人女性に向けて発信していきたいと思います。