ジェルネイルをオフしても、丈夫な爪に

いつもありがとうございます。

美ツメの伝道師
Parva.Splendの澤田真理子です。


ここ数ヶ月、ナチュラルネイルで過ごすことが多くなっております。
実験を兼ねているからなのですが、
「何も塗っていない爪も、きちんとお手入れしていれば素敵だなぁ」と、実感しております。

特にネイルチェンジのタイミングを気にしなくていいのは、すごく楽ですね(笑)



ところで、今ジェルネイルを施されている方の中に、
爪が弱くなったからジェルネイルが止められなくて...という方、いらっしゃいますか?

ジェルネイルをオフしても、大丈夫な爪になってみませんか。

これも、日々のお手入れで変化します。

ジェルネイルがなくては困る爪ではなく、
好きな時にジェルネイルが楽しめて、
好きな時にジェルネイルをオフして、素の爪の美しさを楽しめる、
そんなネイルの楽しみ方をしていただきたいなぁと思うのです。


健やかで、美しい爪。

こういう爪ですと、好きな時にジェルネイルも楽しめるし、
ジェルネイルを施した時の美しさも違ってきます。
そして、ジェルネイルをオフしても、ダメージが気にならなくなると思います。


セルフケアで手に入る美しい爪。
ぜひ、実践してみてくださいね。




どういうことをしたらいいのかなぁ?
どういうものを使えばいいのかなぁ?
という方は、
2月7日(水)開催の
『美人爪をつくるホームケア』に
いらっしゃいませんか。(要予約)


初回は、お手入れグッズを教材としてお渡しいたしますので、
何もお手持ちのものがない方も大丈夫!


セルフ向けネイル講師歴15年。
これまで受講された方からは
「丁寧に説明してもらえる」
「親切に教えてくれる」
「やさしく教えてもらえる」
「内容がわかりやすい」といった
感想をよくいただきます。


『美人爪をつくるホームケア』は定期講座(毎月第1水曜日)ですが、
まずは、初回を受講して継続するかどうか、お決めくださいね。
もちろん、継続したいけれど、毎月は難しいという場合は、ご都合のよい月だけの参加も可能です。
(ただし、出欠の連絡は必ずお願いします。)

日程が合わないので、個人レッスンを…というご要望にもお応えいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。


自分でお手入れするだけでも、
こんなにきれいな手指になるのね!
と、気づいていいただける、きっかけになれば嬉しいです。






小さな爪も変化します。
爪のピンクの部分が増えると、ネイルのオシャレも楽しくなりますね。

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます~Parva.Splend パルヴァ スプレンド~

Parva.Splendとは、小さな輝きという意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えると思います。 きれいになれる趣味だと、一石二鳥! セルフ向けネイルレッスンや縫わずに作れてしまうツイードバッグなど、 大人女性に向けて発信していきたいと思います。