【開催報告】ごほうびサロン@フォレオ一里山

いつもありがとうございます。


あなたの日常をもっと幸せにするネイルをご提案!
美ツメの伝道師
ParvaSplendの澤田真理子です。


先日、ごほうびサロン『ママのためのネイル体験』を担当させていただきました。


育児の合間の息抜きに。
施術&乾燥で、約15分で完成!

ママについて来てくれたベビーやキッズたち、
15分なので、とってもお利口に待っててくれました。

ごほうびサロンの開催場所は、
広いオープンスペースで、
お子さまの様子をみながら体験していただけます。

もちろん、お子さまのスペースでは、
託児スタッフが一緒に遊んでくれますので
お子さまもご機嫌♪


・出産と同時にネイルから遠ざかってしまっていた…
・おうちでネイルをしたくても、子どもがいつ起きるかわからない...と思うとできなくて
・ネイル普段はしないけれど、ワンコインに魅力を感じて…
・自分でだと、普通に塗ったり、シールを貼ったりするくらいしかできない
・あっ!このアート、気になっていたんです!こんな簡単にできるんだぁ!自分でもやってみたい!

というママたちがご参加くださいました。

短時間でワンコインの施術となりますので、
ちょっとネイルが綺麗になった♪というレベルの内容ですが、
この『ちょっと』の変化が、心に癒しをもたらしてくれると思います。

これをきっかけに、『育児に頑張るママ』だけではなく
『自分も大切に、日々を楽しむ私』の時間を持っていただけたらなぁって。

私にお手伝いできることがありましたら、お気軽にご連絡くださいね。



さて、フライング情報を(笑)

3月のごほうびサロンも担当させていただくことが内定しております♪

3月…春休みがやってきますよね。



ということは???


キッズネイル!!!


3月のごほうびサロンではキッズネイルで担当させていただきます!
日程や詳細は、毎月25日頃(?)ピースマムさんから発表されますので、
チェックしておいてくださいね。

有り難いことに、キッズネイルは毎回、ご好評いただいております。
早いうちに満席になる場合が多いそうですので、
絶対行きたい!!という方は、しっかりチェックしておいてくださいね。


Parva.Splend開催のキッズネイルは、3回予定しております。
こちらは、LINEご登録の方には先行情報を配信しておりますので
気になる方は、LINEのお友達登録を!


大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。