3月25日は『近江八幡なでしこ商人市』

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常をもっと幸せにする
美ツメの伝道師
Parva.Splendの澤田真理子です。


暖かくなってくると、ワクワクするイベントが増えてきますね。

Parva.Splendも、3月25日(日)、4月3日(火)、4月29日(日)、5月26日(土)に
イベント出店が決まっております☆

2年ほど前に、アクセサリーや雑貨を販売する場が欲しいなぁと思い、
出店させていただく機会に恵まれてきました。

アクセサリーや雑貨の販売…という想いとは裏腹に?
ネイル施術がメインになっておりますが、
それもまた良し♪

今年の目標は、施術だけでなく、販売も力を入れていく!です☆

出店慣れされている他の方々と違って、
まだまだ不馴れですが、毎回少しずつ反省点を踏まえて前進しております。

昨年は、屋外での出店にも初チャレンジ!
今年も屋外での出店、頑張ってみます♪

ぜひ、遊びに来ていただきたいなぁと思います。


さて
3月25日(日)の
『近江八幡なでしこ商人市』の詳細があがってきております。








春休み、どこに行こうかなぁ…とお悩みの方は、ぜひ、ふら~っと遊びに来てくださいね。


Parva.Splendでは、久しぶりに『キッズネイリスト体験』やりま~す♪
ネイルチップにアートをしていただきます。
とは言っても、小さなお友だちも楽しんでいただけるように、
シール貼り放題で、好きなデザインに仕上げていただく…といった内容になります。

↑前回の完成品。
今回は、自分のネイルチップにできるサイズでアートしていただきますよ♪以前、キッズネイリスト体験をした際も、お子さまは夢中で作業しておられました。
側でご覧になっていたお母さまが、「うちの娘、こんなに集中できるんだぁ!」と驚いておられましたよ♪

お家ではなかなか見られない姿を発見できるかも!?(笑)
こちらは、事前予約制ではなく、当日先着順です。


ぜひ、遊びに来てくださいね~☆
お会いできるのを楽しみに、お待ちしております♪








大人女性が趣味として楽しむネイル教えます~Parva.Splend パルヴァ スプレンド~

Parva.Splendとは、小さな輝きという意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えると思います。 きれいになれる趣味だと、一石二鳥! セルフ向けネイルレッスンや縫わずに作れてしまうツイードバッグなど、 大人女性に向けて発信していきたいと思います。