なでしこ商人市、ご来場ありがとうございました☆

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍幸せにする!
美ツメの伝道師
Parva.Splendの澤田真理子です。


美しい指先、手指になりたい方は、今すぐ手を洗って、ハンドクリームとキューティクルオイルを塗ってくださいね。
これをこまめに行うことがポイント。
このブログを読んでくださって、あなたの指先が美しくなることを願っています♪


今日は、
近江八幡なでしこ商人市でした。

ご縁をいただき、出店させていただくことになりましたが、
たくさんのお客様がご来場くださり、楽しいマルシェとなりました。

私どものブースでは、
お子さまにネイリスト体験をしていただいたり、
大人向けには、ネイルケアやハンドマッサージをご用意。

毎度のことですが、この『キッズネイリスト体験』。
本当にお子さまが夢中になって作業されます。

バタバタしていて、皆さんの作品が撮れていませんが、
1枚だけ撮影できましたので、ご紹介。

ちょっと、テーブルクロスが派手で、分かりにくい…。すみません…m(__)m

こういう、デザインするような作業は、
絶対口出しせず、黙ってお子さまを見守るのが一番!
ちょっと困っている様子があるときだけ、お声をかけるようにします。

なぜなら、子どもたちって、みんな天才なので、
大人が口出ししない方が、素敵な作品が生まれるからです。

普通のご家庭は、ネイルチップも、大量のネイルシールも、常備されていないと思います。
でも、こういうイベントに来ていただくと、
選びたい放題、使いたい放題で楽しんでいただけると思います。

その証拠に、どのお子さまも、保護者の方がビックリされるほど集中して作業されるんです。

もうね、大人がじっと待っていられなくなるほど(笑)、集中して作業されるんです。
「うちの子、こんなに集中力があるのねぇ!」と皆さん、驚かれますよ。

今後もこのようなキッズ向けワークショップを開催しますのでお楽しみに☆



大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。