春休み☆キッズネイル&大人ネイル初日♪

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍幸せにする!
美ツメの伝道師
Parva.Splendの澤田真理子です。


美しい指先、手指になりたい方は、今すぐ手を洗って、ハンドクリームとキューティクルオイルを塗ってくださいね。
これをこまめに行うことがポイント。
このブログを読んでくださって、あなたの指先が美しくなることを願っています♪


今日は、春休み☆キッズネイル&大人ネイルの初日でした。

ご体験くださったお子さまのお爪♪

とっても可愛い、新・年長の女の子でした☆

もうねぇ、自分の子どもが小学生なので、
幼稚園児や保育園児ちゃんが、可愛くて可愛くて仕方ありません(笑)

そうだ!
私、80歳になってもキッズネイルをする!

『私も、子どもの頃にしてもらったので、うちの子にも…』なんて
お客様が出てきてくださると、感無量でしょうね。


ちなみに、今回のキッズネイルもリピーターさんが半数くらい、いらっしゃいます。

一度、延べ人数を出してみようかなぁ。

顔だしOKのキッズとは、一緒にお写真撮ってもらうのも、記念になって楽しいかも♪

ちょっと明日から取り入れてみようかなぁ。


妄想はふくらむ、ふくらむ♪



大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。