そろそろ、日焼け止めが必要ですね。

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍幸せにする!
美ツメの伝道師
Parva.Splendの澤田真理子です。

寒い寒い冬が終わり、暖かくお天気のよい春の日差しが気持ちいい毎日でしたね。
今日は、雨が降り始めましたが。

これだけ、お天気がいい日が続くと、お外にも出て行きたくなりますよね。
以前にもお話ししたかと思うのですが、私、紫外線がダメなんです。
ちょっとお日さまに当たるだけで、火傷のような状態になってしまうんです。

ここ数日、気を付けなきゃなぁ~と思っていたのですが、症状出ちゃいました…
ホント、油断禁物ですね。

美しい指先になりましょう!って呼び掛けている本人が、
現在美しくない状態…(泣)

でも、これも、チャンス!
人体実験(笑)
お手入れの回数を増やして保湿に努めてます。

こうなる前に、日焼け止めクリームをそろそろ塗った方がいいですよ。

ただ、日焼け止めクリームを塗って、ネイルサロンに行かれるのは避けた方がいいかも。
受けられるメニューにもよるでしょうが、ジェルネイルを施す前に日焼け止めクリームを塗っていると、
ジェルの定着に影響が出る場合もあると思いますよ。

さて、美しい指先、手指になりたい方は、今すぐ手を洗って、ハンドクリームとキューティクルオイルを塗って、おやすみくださいね。

このブログを読んでくださった、あなたの指先が美しくなりますように☆

おやすみなさい。




今年は、桜を堪能させていただきました。
幸せ☆

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。