幸運はきれいな指先に宿る

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍幸せにする!
美ツメの伝道師
Parva.Splendの澤田真理子です。


美しい指先、手指になりたい方は、今すぐ手を洗って、ハンドクリームとキューティクルオイルを塗ってくださいね。

最近『ネイルがあなたの日常を10倍幸せにする!』って、ブログ冒頭で言っておりますが、
「またまたぁ~。ホント?」なんて思っておられますか?

実は、風水では「幸運はきれいな指先に宿る」とされているそうなんです。
風水とか詳しくないんですが(笑)、ネイルを始めた頃に、
ネイルに応用できそうなヒントがないかなぁって文献をいろいろ読んだ時期がありました。

その中に『幸運はきれいな指先に宿る』っていうのが出てきたんです!

もともと、風水の本を読んでみようと思った時、
『この色は、こういう運気を上げる時にいいよ♪』ということを知りたかったハズなんですけどね。

この『幸運はきれいな指先に宿る』って1文を見た瞬間!
「ほらほら、そうよねぇ!絶対そう!」って、そこに注目しすぎました(笑)

だからね、このフレーズめちゃくちゃ使ってた時期があります。
そういえば、最近使ってなかったなぁって(笑)

冒頭に使っているのは、
『ネイルをすると気分がウキウキしてくる!』というご感想をよくいただくからです。

初めてネイルレッスンにお越しになる時、緊張した面持ちの方も多いですが、
お帰りになる頃には、キラキラした笑顔に変化します。

いつも言いますが、爪は常に自分で見える部位。
きれいなだけで、気分はウキウキ。

逆に、ちょっと爪が割れちゃったり、欠けちゃったりしたら
気分はダウン…

ここでいう『きれいな爪』とは、ネイルアートやジェルネイルを施した爪だけではありませんよ。
お手入れをしている爪も『きれいな爪』なんです。

よく「私の爪は、小さいから綺麗にならない。」なんておっしゃる方がいらっしゃいます。
「お手入れしたって仕方ない。」とも…。

とんでもない!

爪の大きさや長さは関係ないですよ。
そんな方にこそ、ネイルケアを実感していただきたいんです!

実際、ネイルケアをされた方は

・あれ!?爪が大きく見える!
・ツヤツヤ、ピカピカで、何も塗らなくても十分きれい!
・ちょっとお手入れするだけでこんなに違うの!?

と、おっしゃいます。

ぜひ、あなたにも実感していただきたい!


もちろん、サロンでお手入れしてもらうのもオススメですが
自分でお手入れできる方法もあります。

自分でできたらいいなぁ♪という方は、
ぜひ、私にご連絡ください。

レッスンではしっかりケアを。
ご自宅では手軽にできるケアをお教えしますよ♪


毎月第1水曜日にケアに特化したレッスンをしております。
1回だけ参加もOKですが、継続して半年ほど参加してくださると、
変化がよくわかると思います。

ハンド&ネイル美人を目指しましょ♪

次回は
5月2日(水)10:00~11:00に
守山市播磨田町の田中ビル4階のプランティさんにて開催です。
(1階に『メガネのムラタ』さんの入っておられるビルです。)


ご予約は↑こちらのサイトから
または、parvasplend@gmail.comまで



↑せっかくお手入れしたら、ちょっとアートでも…という方には、
プチネイルアート講座もありますよ。

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。