11月のごほうびサロン、受付中ですよ~♪

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍幸せにしてくれる!
きれいな指先へ導くネイルレッスン
Parva.Splendの澤田真理子です。


11月に入り、急に冷え込んできていますが、
元気にお過ごしでしょうか。

今月、11月もごほうびサロンを3会場(大津、守山、近江八幡)で担当させていただきますが、
今月は担当日が、月の前半に集中しております。


ごほうびサロンは、毎月25日頃に翌月のスケジュールが発表され、
発表と同時に予約受付が始まります。

そのため、今月の『ごほうびサロン』のご予約状況は緩か~な状態です(笑)

受付スタートから1週間ほどしか経っていませんので、
まだお気づきでない方も多いかもしれませんね。


今月も、イヤリングまたはピアスを作っていただけます。
また今月からは、お色はゴールドで統一させていただきますので、ご了承くださいませ。

ごほうびサロンでしか行わない、短時間で、ワンコインでできる内容。

子育て真っ只中のママに、少しでもリフレッシュしていただきたいというピースマムさんの趣旨に賛同し、担当させていただいております。

・ワンコインで気分転換できる!
・作ったアクセサリーが持ち帰れる!
という気軽な講座ですので、お時間ある方は、ぜひお申し込みの上、遊びにいらしてくださいね。

見守り託児もしてもらえて、ワンコインで参加できるなんて、他にはないのではないでしょうか。


ちなみに、11月の内容は…
↑こちらはサンプルです。
当日、準備させていただく材料の中から、お好きなデザインに仕上げていただけます。
10月開催時の内容より簡単ですよ。



詳細、お申し込みは
ピースマムさんサイトにてご確認ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ、そろそろ手を洗って、キューティクルオイルとハンドクリームを塗りましょう。
塗ったときと、塗らないときの差がわかる季節になってきました。
日々の継続で手指の潤いを、しっかり実感していただけると思います。

面倒な方は、朝晩のスキンケアと同時に、手に残った乳液やクリームを指周りにつけることからでも十分!

まずは、1日1回からでも続けてみましょう!

  
毎日、このブログを読んで、あなたの指先が美しくなりますように☆

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。