【募集中】9月18日プチネイルケア&ネイルアート講座

いつもありがとうございます。

大人の美人ネイル教えます。
ParvaSplendの澤田真理子です。

すっかり秋ですね。
季節の変わり目、お身体ご自愛くださいね。

私は、秋の花粉に反応しているようで
目がかゆくて、喉がイガイガ、鼻がムズムズしております。
しばらくの辛抱ですね(笑)


季節の変わり目、肌の変化も気になります。
…ということは、爪周りだって同じことです。


爪や指先が綺麗だからこそ、ネイルアートやジェルネイルは映えます!

ついつい疎かになりがちな爪まわり。
たかが爪。されど爪。

いつもの行動にちょっとプラスするだけで
爪まわりがきれいになるのであれば、続けられそうな気がしませんか?

そんなお話をしながら、アートもできてしまう、
とってもお得な短時間の講座を
9月18日(月・祝)に開催します!

9月18日(月・祝)10:30~11:30
JEUGIAカルチャーセンター イオン近江八幡

え~!?
1時間で、そんなに盛りだくさんな内容をできるの?

と思われましたか?

私が開催させていただく通常のネイルケア講座では、
しっかりとお手入れしていただくために
90分~2時間で設定させていただいております。

今回は、秋の特別講座ということもあり、
短時間でプチお手入れとアートを一緒にお楽しみいただけるよう
講座内容を構成してみました。

お家でも手軽に取り入れられるお手入れ方法。
時間もお金もかからず、
お子さんと会話をしながらでも
テレビを見ながらでもできちゃいます。

お道具もお家にあるものを使っていただくので、
習ったその日から、習慣化できます。

このお手入れ方法だけでも、
お爪がスッキリ綺麗に見えますので、
その綺麗な爪にアートをすると
ワンランクアップして見えること、間違いナシですよ。


価格も、かなり特別なお値段になっておりますので、
気になる方は、ぜひこの機会にご参加くださいね。


祝日ですし、ショッピングモール内のカルチャーセンターですから、
ご家族でイオン近江八幡までお越しになるのもオススメですよ。
ママは1時間だけネイル講座に…、
パパと子どもたちは映画やショッピング、ゲームセンター、遊具施設などでお過ごしいただく。

わずか1時間ですので、パパにも何とか協力してもらいましょう♪



ネイル講座をしていて、何が楽しいかというと…
教室に入ってこられる時は、不安そうなお顔だった方が、
お帰りの際は、ニコニコ笑顔になられていること。

ネイルは常にご自身の目に入る部位なので、
爪先が綺麗だと、メンタルにもいい影響を与えてくれるのでしょうね。


私もニコニコ笑顔になりたいなぁ…という方、
ぜひご参加くださいませ☆

お待ちしております!

尚、お申し込みは
JEUGIAカルチャーセンター イオン近江八幡さんまでお願いいたします。



#ネイルケア#ネイルアート#1日講座#近江八幡#JEUGIAカルチャーセンター#ParvaSplend

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。