【生徒さん作品】セルフジェルネイルレッスン@JEUGIAイオン近江八幡

いつもありがとうございます。

ParvaSplendの澤田真理子です。


気温差が激しいこの季節。
いかがお過ごしでしょうか。


今週日曜日は、ウェルネス八日市さんの
『文化発表会』(すみません。正しい名称かどうか自信はありません…)

毎年、ネイル講座としては、作品展示や発表ではなく、
ネイル体験として施術をさせていただいております。

これは講座の発表の場ですので、無料でご体験いただけます。
(毎年、先着15名くらいが無料で、5名くらいが有料だったと思います。)

ネイル講座に興味をお持ちの方、ぜひ、お越しくださいね。




さて、先日のJEUGIAカルチャーセンター イオン近江八幡さんでの
セルフジェルネイルレッスン。
こちらは、日曜日クラスさん。
(現在、火曜日クラスより、日曜日クラスの方が空いております。)
生徒さんの持ち込み画像を参考に。

当日お持ちになった画像をもとに
自分がやってみたいなぁ♪と思うアートができる。
そういうレッスンをされているところは、少ないのではないでしょうか。




自分でモノを作るのが好き!という方には、特にオススメのセルフジェルネイルレッスン。

趣味として、編み物したり、お菓子を作ったりする感覚で、『趣味のネイル』を楽しんでみてください。

そして、ネイルアートができるようになると、
この技法やお道具がネイル以外にも応用できるので、お得ですよ。

例えば、ラテアートができたり、レジンアクセサリーができたり…


自分ができるかどうか、向いているかどうか、とりあえず、試してみたい!という方は、体験受講もできます。

まずは、お問い合わせくださいませ。

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます~Parva.Splend パルヴァ スプレンド~

Parva.Splendとは、小さな輝きという意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えると思います。 きれいになれる趣味だと、一石二鳥! セルフ向けネイルレッスンや縫わずに作れてしまうツイードバッグなど、 大人女性に向けて発信していきたいと思います。