【開催報告】ごほうびサロン@フォレオ一里山

いつもありがとうございます。


大人の美人ネイル教えます
Parva.Splendの澤田真理子です。


今日は、ごほうびサロンでした。

今回は、難易度が高いのか、低いのか(笑)
謎です(笑)

でも、『へ~!?』という技法で、楽しんでいただけました。

どうしても、綺麗に撮影できないので、分かりにくいですが…

みなさん、イニシャル入りのイヤリングを作ってくださいました。

いつも、ごほうびサロンのレジン講座は、時間いっぱいいっぱいまで作業されているので、
余裕を持って終了できるように、内容構成を設定していたのに、
みなさん、『もっと盛る~♪』ということで(笑)、時間ギリギリまで楽しまれていました。

横から見た画像がありませんが、スノードーム並みに盛られている方も(笑)

みなさん、もっと可愛く、もっと素敵に!と作業してくださいました。


そして今回は、3回目のリピーターさんもいらっしゃいました。
慣れもあるでしょうが、前回より簡単だったそうですよ♪



お道具を買い揃えることを考えると、
ごほうびサロンに参加されるのが、一番お得でしょうね。


もっと、知りたい、いろいろ作りたい!という方は、
12月6日(水)10:00~のレジンアクセサリー講座にお越しくださいませ。
(守山市播磨田町 田中ビル4階にて開催)





参加者のみなさん、ピースマムスタッフのみなさん、フォレオ一里山さん、ありがとうございました。




ここだけの話ですが(笑)、
来月のごほうびサロンでは、キッズネイルをさせていただきますよ♪
詳細は毎月25日頃、ピースマムさんから発表される情報にて、ご確認くださいね。

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。