来週のごほうびサロン受付中!『ママのためのネイル体験』

いつもありがとうございます。


あなたの日常をもっと幸せにするネイルをご提案!
美ツメの伝道師
ParvaSplendの澤田真理子です。


指先は、いつでも自分で見ることができます。

いや、見たくなくても目に入ってくる…ということもありますね(笑)

他人からよく見られる部分でもありますが、
やはり、誰よりも見ているのは、自分自身ではないでしょうか。


私の実体験のお話を。

20代の頃、某メーカーに勤務しておりました。
あっ、ネイルとは全く関係のない会社です(笑)

割りとハードな仕事だったのですが、
その頃、出会ったネイルアートのお陰で
いつも気持ちを切り替えることができました。

パソコン業務をしていても、目に入るネイル。
電話の受話器を置いた瞬間、目に入るネイル。
資料を指差しながら打ち合わせをしていて、目に入るネイル。

ちょっと凹んでしまうようなお仕事の後に、
ふとお気に入りのネイルを見ると、
やる気スイッチが入ったものです。
(あっ、私のやる気スイッチって『指先』にあったんだ!今、気づきました(笑))


ネイルセラピーという言葉もあるように、
指先は目に入るからこそ、
自分のお気に入りデザインにしたり、
綺麗にお手入れしておいたりすると
気分が上がるんだと思います。


想像してみてください。
ちょっと嫌なことがあったり、疲れた時に
目に入った指先が、汚かったら…

余計に疲れたり、気分がどんよりしそうじゃないですか?


逆に、マイナスな気分の時に
お手入れが行き届いた指先であったり、
ちょっとツヤっと輝いている指先であれば、

きっと、見た瞬間、ちょっと笑みがこぼれるような幸せを感じることができると思うんです。


キラキラにしたり、大きなストーン(←宝石みたいな飾りパーツです)をつけなくても、
指先がきれいというだけで、心にふんわり、じんわり
いい気が流れるように思います。


私がこのことを実感したのは、会社勤めの頃でしたが、
家事や育児で頑張っておられるママにも当てはまりますよね。

泣き止まない我が子にイライラしたときに、
ふと見える指先。
「あっ、この前、5分でやってもらったネイル。可愛い♪」って、感じていただけたらなぁと。

たった5分でご自身の心が豊かになれば、
日常がもっとHAPPYになりそうですよね。


頑張るママは、なかなかネイルサロンに行くことは難しいと思います。

そんなママに、ピースマムさんがご用意してくださっているのが『ごほうびサロン』。


私が今回、担当させていただくのは、
『ママのためのネイル体験』。

こちらは参加費はワンコイン!
しかも、ご用意させていただいたメニューは5分でネイルアートを仕上げる!というもの。

乾かす時間を含めても、トータル15分程度。
もちろん、見守りスタッフが待機してくださっているので、お子さま連れでも大丈夫!


開催日は
2018年2月13日(火)です。

まだお申し込み可能です!
詳細はピースマムさんのサイトにてご確認ください。







連休明けのごほうびサロンです。
土日祝日はご予約受付業務がお休みです。

当日の状況次第ではありますが、余裕があれば当日受け付けも可能です。
もし、ピースマムさんがお休みで申し込みできなかった…という方は、ダメもとで当日立ち寄ってみてくださいね。

お待ちしております♪



↑前回開催時の様子

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。