夏のペディキュア、放置していませんか!?

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍幸せにしてくれる!
きれいな指先へ導くネイルレッスン
Parva.Splendの澤田真理子です。


暑い夏が終わったと思ったら、
今度は雨が多いですね。
週末も台風が近づくようで、
また週末は雨の心配が拭えませんね。


さて、夏はマニキュア塗る!という方も、
秋になると放置していませんか。

特にフットは、夏のネイルを塗ったまま数ヶ月放置…なんてお話も聞きます。

でも、夏のペディキュアが秋もついたまま…って
ちょっと女子力ダウンですよ。

せめてカラーを落として、
爪の自然な輝きで勝負するのはどうでしょうか。


来週末に、守山市内で開催予定の
『ネイル&ヘッドケア』レッスン。

こちらのレッスンは、『セルフ(自分でできる!)』ということがポイントです。

特に、私が担当させていただく、ネイルケアでは、
目に見えて、瞬時に変化がわかる爪磨きを実習していただきます。

レッスンでは、手の爪磨きをしていただきますが、
お道具はプレゼントしますので、ご自宅へ帰られた後、
ご自身で足の爪もピカピカに磨いてみてくださいね。

これだけでも、女子力アップは間違いありません。
しかも『秋冬でも、いつでも見せられる足』って素敵じゃありませんか。

爪がピカピカ、ツヤツヤしている状態が、
心にどういう作用をもたらすか。
想像できない方、百聞は一見にしかず!
ぜひ、このお得なコラボレッスンで、ヘッドもネイルも自分で癒せる私になりましょう♪



ネイルとヘッドのコラボレッスン
詳細はこちらから↑
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さぁ、美しい手指を目指すなら、今すぐ、
手を洗って、キューティクルオイルかハンドクリームを塗ってみてくださいね。
季節の変わり目のケアは大切です。

少しの手間で、きれいを持続させてみませんか。


毎日、このブログを読んで、あなたの指先が美しくなりますように☆
                                           

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。