アクセサリー、自分で作ってみませんか?

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍幸せにしてくれる!
きれいな指先へ導くネイルレッスン
Parva.Splendの澤田真理子です。


すっかり秋ですね。
少し前まで、あれだけ暑かったのに…(笑)

秋、芸術の秋ですね。
実は、秋になると、
「自分で何か作ってみたいなぁ♪」と、思われる方も増えてきます。


当教室でも、レジンやジェルネイルを使ってアクセサリーを作る講座を開催しておりますが、
お申し込みされるときに、気にされていることが
『私、不器用だけど、本当に作れるのでしょうか?』と。

レッスンでさせていただく作品は、初心者の方でも
簡単にお作りいただけるようにしております。

特に、ちょこっとお試ししてみたい!という方におすすめなのが、
ピースマムさんで担当させていただいている『ごほうびサロン』。

短時間で、どなたでもできる内容にしているため、
みなさん、時間内に「私にもピアス(またはイヤリング)が作れた!」と大満足でお帰りになられます。

何度も参加して、オリジナルアクセサリーを一つずつ増やしておられる方も。

ただ、ごほうびサロンでは、時間や費用の制限があるため、取り入れられない内容もたくさんあります。

もっと、いろいろ作ってみたい!という方は、当方でご用意している講座の受講がおすすめです。


10月のごほうびサロン担当日

10月22日(月)…フォレオ一里山さんにて

10月25日(木)…ピエリ守山さんにて

詳細、お申し込みは
ピースマムさんサイトにてご確認ください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ、そろそろ手を洗って、キューティクルオイルとハンドクリームを塗りましょう。
塗ったときと、塗らないときの差がわかる季節になってきました。
日々の継続で手指の潤いを、しっかり実感していただけると思います。

面倒な方は、朝晩のスキンケアと同時に、手に残った乳液やクリームを指周りにつけることからでも十分!

まずは、1日1回からでも続けてみましょう!

  
毎日、このブログを読んで、あなたの指先が美しくなりますように☆

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。