ワンコインでアクセサリーを作ってみませんか

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍幸せにしてくれる!
きれいな指先へ導くネイルレッスン
Parva.Splendの澤田真理子です。


寒暖差の激しい日が続きますね。
今日の日中は、暑いくらいの日差しでしたが、
日が暮れると一気に気温も下がりますね。


さて、ちょっとレジンを体験してみたいなぁ…という方はいらっしゃいますか?

今月担当させていただく『ごほうびサロン』では、ガッツリ!ではありませんが、
ちょこっとレジンを体験できるアクセサリー作りをいていただけます。

出産すると、自分のアクセサリーを購入する機会が減った…という方も多いようです。
世の中のママは、自分のものより子どもの物を…と、
自分が後回しになることが多いですよね。

そして、自分で何かを作ってみたい!というママも多いのです。

この、ごほうびサロンですと、
・自分のアクセサリーもGETでき、
・自分でオリジナルを作れる♪という満足感も得られます。

そして、 ちょっとしたアクセサリーの作り方が習得できるので、
参加後、ご自身でお家で作ることもできるようになりますよ。
お子さまがお昼寝している好きに、アクセサリー作りの趣味ができると楽しみが増えますね。

あっ、ごほうびサロンは見守り託児がお願いできます!
そして、既にお子さまが成人されていても、ママでなくても、独身の方でもご参加いただけますのでご安心ください。

たぶん、女性限定です…。この辺りは、直接、ピースマムさんに確認してみてくださいね。



開催日

フォレオ一里山さん(大津)…11月9日(金)10:30~11:30

ピエリ守山さん(守山)…11月15日(木)10:30~11:30

アクア21さん(近江八幡)…11月12日(月)10:30~11:30


いずれも、ワンコイン(500円)でご参加いただけます。
もちろん、作っていただいたイヤリングまたはピアスはお持ち帰りいただけます!



詳細、お申し込みは
ピースマムさんサイトにてご確認ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ、そろそろ手を洗って、キューティクルオイルとハンドクリームを塗りましょう。
塗ったときと、塗らないときの差がわかる季節になってきました。
日々の継続で手指の潤いを、しっかり実感していただけると思います。

面倒な方は、朝晩のスキンケアと同時に、手に残った乳液やクリームを指周りにつけることからでも十分!

まずは、1日1回からでも続けてみましょう!

  
毎日、このブログを読んで、あなたの指先が美しくなりますように☆


大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。