【開催報告】ごほうびサロン@フォレオ一里山

いつもありがとうございます。

ネイルがあなたの日常を10倍幸せにしてくれる!
きれいな指先へ導くネイルレッスン
Parva.Splendの澤田真理子です。


今日は、先日から告知しておりましたピースマムさんでのごほうびサロンでした。

今日の様子はこちら
毎回、みなさんがおっしゃるのは、
「これだけの材料を自分で全部揃えるのは無理~。」と。

そうなんです。
ごほうびサロンでさせていただく内容は、
とっても簡単だし、ある程度お道具をお持ちの方は、お家でもできるかもしれません。

でも、これだけの材料を自分ひとりで集めるのは大変だし、時間もコストもかかりますよね。

今日の参加者さんも、
「もし、道具が全部あったとしても、これだけの道具を全部準備している間に、子どもたちが触りに来てぐちゃぐちゃにしてくれるよね…」なんて、お話も出ていました。

そう、お家って、自分のタイミングでいつでもできる!と思いきや、なかなかそうはいかないもの。

ママ~、お兄ちゃんがぁ…(泣)
ママ~、あれはどこ~?
ママ~、何してるの~?

子どもが学校や園でいなかったとしても、

こんにちは~。宅配便です~。

とか、邪魔が入ってほしくないタイミングで、
見てたの!?というほど、グッドタイミングでやってくる(笑)


なので、参加する時間をわざわざ作るということは、
自分の時間を確保するということでもあるんですよね。


参加してみたい~♪と思ってくださった方は、
下記日程で開催されますので、ぜひ。
(土日はピースマムさんの受付窓口がお休みですので、
11月12日開催分の参加ご希望の方は、当日、直接会場までお越しくださいね。)

開催日

ピエリ守山さん(守山)…11月15日(木)10:30~11:30

アクア21さん(近江八幡)…11月12日(月)10:30~11:30


いずれも、ワンコイン(500円)でご参加いただけます。
もちろん、作っていただいたイヤリングまたはピアスはお持ち帰りいただけます!



詳細、お申し込みは
ピースマムさんサイトにてご確認ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さぁ、そろそろ手を洗って、キューティクルオイルとハンドクリームを塗りましょう。
塗ったときと、塗らないときの差がわかる季節になってきました。
日々の継続で手指の潤いを、しっかり実感していただけると思います。

面倒な方は、朝晩のスキンケアと同時に、手に残った乳液やクリームを指周りにつけることからでも十分!

まずは、1日1回からでも続けてみましょう!

  
毎日、このブログを読んで、あなたの指先が美しくなりますように☆

大人女性が趣味として楽しむネイル教えます

Parva.Splendとは、パルヴァ.スプレンドと読み、『小さな輝き』という意味があります。 日常に追われて、キラッとした小さな輝き、失っていませんか? 趣味を持つことで、人生に楽しみが増えますね。